スポンサードリンク
   


ドラマ「抱きしめたい」の浅野温子さんの髪型に今また注目です。


バブルの時に女性の憧れだった浅野温子さん。
最近また、メディアによく出ていて 女性の人気を集めていますね。
浅野温子さんの髪型に当時の女性はあこがれたものです。
50代のアラフィフ世代になって、浅野温子さんの髪型はまた女性の憧れとなりそうです。
女性ファッション雑誌、ハーズにもよく登場しています。
「抱きしめたい」のテレビドラマもまた始りました。ファッションも素敵です。
髪型も ロングヘアーをバブルの頃とは違うロングストレートヘアーで素敵です。

浅野温子の髪型

50代の女性がロングヘアーを綺麗に保つことには努力がいりますが
ちょっとした努力と工夫で浅野温子さんの髪型と同じように
50代の綺麗なロングヘアーにもう一度挑戦してみませんか。
確かに浅野温子さんも50歳を越えられて 
それなりの皺、たるみはありますがやっぱり綺麗です。芸能人だからでしょうか。


ひらめき口コミで人気急上昇中!洗い流さないトリートメント

私たちが綺麗に輝いているために 有名人や女優さん、芸能人を参考にするのは
ひとつの手立てだと思います。
浅野温子さんの髪型のように50代になっても綺麗なロングヘアでいれたら、と思います。
ボブも、ショートもとても魅力的な髪型ですが 50代のアラフィフ女性だからこそ、
綺麗なロングヘアに魅力を感じます。
浅野温子さんのような髪型、ストレートのロングヘアーに今、注目です。
posted by 50代のヘアスタイル at | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50代の髪型、ロングヘアが素敵です。


50代になると、髪型もどんなスタイルが自分に似合うのか迷ってしまいますね。
髪質も、量も、年齢とともに変化してきますから、
自分の好きな髪型だけでは なかなかヘアスタイルはきめられないところです。
50代になると、髪を短く切る女性が増えるのも不思議な兆候ですね。
でも、あえてロングヘアーに注目してみませんか。
ロングヘアは女性なら一度は憧れ、チャレンジしてみた髪型です。
でも、結構お手入れが大切。




傷んだら長く髪は伸びないし、
長いからといっても定期的に美容院にいかないと、
ただただ、汚いだけの長い髪になってしまいます。
おまけに 後ろにゴムで1つにまとめてしまえば
なんだか疲れた女性に見えてしまいます。
ロングヘアにするならば 綺麗なロングヘアにしたですね。
もちろん、綺麗なロングヘアーにいるためには、
ほかにも定期的なトリートメントやブローなんかも必要になってきますが、
そんなこんなを考えても、やはり女性ならロングヘアは魅力的です。

髪をメンテナンスしてきれいなロングヘアーに!ヘアケア商品のいろいろはこちらから揺れるハート

50代の女性が若くてパワフルだったころ、ワンレングスの長い髪はあこがれでした。
その代表ともいえる浅野温子さん。
最近、女性雑誌ハーズ(HERS)にもよく出ていますし、ドラマにもよくでていますね。
やっぱり、ロングヘアーです。
他にも、おしゃれの先端を歩く萬田久子さんも、
いつも女性を驚かせてくれる松田聖子さんも
みんなきれいなロングヘア
そして50代の綺麗で元気なアラフィフ世代の女性です。
50代の髪型、お手入れも大変だけど、
もう一度、きれいなロングヘアをしてみませんか。
きっと素敵な大人の女性になること間違いなしです。
posted by 50代のヘアスタイル at | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク