スポンサードリンク
   


2016春夏は50代のウェーブボブが美しい!


2016年春夏に注目されている50代髪型
間違いなくウェーブボブです。
50代女性にボブの人気は衰えませんが
2016年春夏は 
そのボブにウェーブがプラスされたウェーブボブ。
ウェーブがかかっていて、フワフワしていて、
その印象はとても柔らかいものになります。

50代になってくると
髪のハリやコシにも悩みが増えてきますが、
ウェーブがあることにより、
そんなハリコシの悩みも解決してくれるのがウェーブボブです。
とにかく若々しく、健康的に見てるだけでなく、
大人可愛いらしさを残せることが人気の秘訣でしょう。
今まではストレートの髪でのボブヘアが
50代の女性には人気でしたが、
2016春夏の旬なヘアスタイルはウェーブボブ、これで決まりです。


★宅配便送料無料★【ヘアアイロン カール コテ カールアイロン 28mm 32mm 38mm ヘアーアイロン プロ 1位 ランキング 人気 話題】 [メール便不可]es-five(エスファイブ) MAX220℃ カールヘアアイロン【あす楽対応】

ウェーブボブが似合う有名人ってどんな人がいるでしょうか。
松嶋菜々子さんがウェーブボブを時々、みせてくれますね。
永作博美さんもそうです。
ウェーブボブの髪型をしている有名人に共通していることは、
その人の雰囲気にふんわり抜け感があること。
つまりとても優しい印象があるのですね。



ウェーブはパーマをあてることが一番の近道です。
でも、長い間ストレートにしていたり、
また、ウェーブボブが似合うかどうか
ちょっとパーマをかけるほどの自信がない50代女性は、
コテを使ってウェーブを作ることもひとつの方法です。

2016年春夏の注目の髪型、ウェーブボブのもう一つの話題は、
黒髪のウェーブボブが流行しているということ。
ここ何年も、大人女性の髪はだいたい茶色にカラーされていて
黒髪の50代の女性はみなくなりました。
ところが黒髪のウェーブボブが 大人の女性、つまり50代女性の
人気の髪型になっているというのです。
髪型だけでなく、カラーも自分の好みで決められるなんて楽しいです。
2016年春夏の50代女性の髪型。
今季はウェーブボブできまりですね。
posted by 50代のヘアスタイル at | ボブヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク