スポンサードリンク
   


50代女性の髪型は今、黒髪ボブヘアー。


50代女性のボブヘアーは 今や、すっかり定着した髪型となりました。
賀来千香子さん、黒田知永子さん、三浦りさ子さん、みんなボブヘアーですね。
最近の特徴としては一時の流行であった、茶色のヘアカラーでなくなってきていること。
また、黒髪が少しずつ人気が戻ってきていることです。
確かに、女優さんや有名人をみていても 金髪に近い茶髪は少なくなりました。
漆黒の黒髪という色ではありませんが、
こげ茶や 限りなく黒に近い茶色のヘアカラーにしている50代の女性が増えました。

黒髪は重たく見えるかも、と思っていましたが、
最近は黒と呼ばれる色にもいろんな黒があるので
重たい感じの黒髪にはならないから オシャレも楽しくなります。

このページを見た女性は次のページも閲覧しています
50代の髪型、前髪できまる大人キュート
50代の留袖の髪型は前髪をおろして個性的に。
三浦りさ子さん(設楽りさ子)のヘアスタイルが素敵。大人のおしゃれなボブヘア

日本人は瞳の色が黒いので、髪も本来の黒の方が
顔のバランスとしては取れているようにも思います。
それに、茶色のヘアカラーは
きちんと手入れをしている分には綺麗なヘアカラーですが
ちょっと手を抜くと、傷んでいるようにも見えるので
実際はハードルの高い色だったのかもしれません。

50代女性の髪型、ボブヘアー、そして黒髪。
落ち着いた感じがして、また逆に新鮮な感じを受けて
大人の髪型として これからは旬な髪型となりそうです。
ただ、デメリットとしては白髪が目立ちやすいかもしれません。
どれくらいの黒髪に戻すか、じっくりと考えてみる必要はありそうです。
50代女性の髪型に黒髪のボブ。いい感じです。
posted by 50代のヘアスタイル at | ボブヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク