スポンサードリンク
   


ドラマ「抱きしめたい」の浅野温子さんの髪型に今また注目です。


バブルの時に女性の憧れだった浅野温子さん。
最近また、メディアによく出ていて 女性の人気を集めていますね。
浅野温子さんの髪型に当時の女性はあこがれたものです。
50代のアラフィフ世代になって、浅野温子さんの髪型はまた女性の憧れとなりそうです。
女性ファッション雑誌、ハーズにもよく登場しています。
「抱きしめたい」のテレビドラマもまた始りました。ファッションも素敵です。
髪型も ロングヘアーをバブルの頃とは違うロングストレートヘアーで素敵です。

浅野温子の髪型

50代の女性がロングヘアーを綺麗に保つことには努力がいりますが
ちょっとした努力と工夫で浅野温子さんの髪型と同じように
50代の綺麗なロングヘアーにもう一度挑戦してみませんか。
確かに浅野温子さんも50歳を越えられて 
それなりの皺、たるみはありますがやっぱり綺麗です。芸能人だからでしょうか。


ひらめき口コミで人気急上昇中!洗い流さないトリートメント

私たちが綺麗に輝いているために 有名人や女優さん、芸能人を参考にするのは
ひとつの手立てだと思います。
浅野温子さんの髪型のように50代になっても綺麗なロングヘアでいれたら、と思います。
ボブも、ショートもとても魅力的な髪型ですが 50代のアラフィフ女性だからこそ、
綺麗なロングヘアに魅力を感じます。
浅野温子さんのような髪型、ストレートのロングヘアーに今、注目です。
【ロングヘアスタイルの最新記事】
posted by 50代のヘアスタイル at | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。