スポンサードリンク
   


ミディアムやセミロングを簡単にアップにできる髪型を知りたいです


ミディアムやセミロングの髪型の場合、アップにするのは至難の業。
簡単にアップにできる髪型ができるとミディアムヘアも
夏の暑い時期に快適に過ごすことができます。

アップにするといっても 若い世代のようにヘアピンいっぱいのおだんごヘアーにしても
年齢とのミスマッチがイタイ女性になってしまいがちです。
大人は大人っぽい髪型で、簡単にアップしたいです。

最近はアップにするためのクリップやピンが沢山あります。
上手に使いこなせると簡単にアップにできるそうです。
全ての髪をアップにしてしまうより
ミディアムやセミロングの長さはハーフアップもよいかもしれません。
襟足に少し髪を残す、ルーズ感のあるハーフアップならば
逆に髪が落ちてきても 気にすることはありません。
他に シュシュを使って、ねじってサイドにまとめるだけのアップは
ミディアムの長さにとても簡単なアップの髪型ですね。
編みこみが得意ならば、簡単にアップにできる髪型のバリエーションが増えます。
大人のヘアスタイルにしたいので 少しアシンメトリーに編みこむのはいかがですか。

ミディアムの長さなので髪がキレイにアップにできない可能性が高いのですが
それが逆に大人の雰囲気がでてよい髪型になりますね。
ミディアムヘアはアップにしにくい長さですが
簡単にアップをできる方法がわかれば ミディアムやセミロングの髪型
幅がひろがることになるでしょう。
posted by 50代のヘアスタイル at | ヘアスタイル・髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。