スポンサードリンク
   


簡単なまとめ髪ですっきり夏のヘアー


夏になると髪を簡単にまとめられたらな、って思いませんか。
首筋や顔にかかる髪が鬱陶しいなぁ、と感じたことがあるはずです。
とはいってもショートカットにするわけにもいかず・・・
逆にショートヘアのほうがアレンジができなくて 暑かったりすることもあります。
夏になれば 髪をまとめてすっきりしてしまう、これが一番の方法のように思うのですが
このまとめ髪、綺麗に上手にできないと なんだか生活に疲れたおばさんになりかねません。
ただゴムで後ろでくくっているだけ、とかクリップなんかであげているだけ、
なんていうことになっていませんか。



夏のヘアーアレンジとして簡単に髪をまとめられたら
女性らしさ、50代のちょっとしたこなれたおしゃれがアップすると思うのです。
最近は髪を簡単にまとめるためにいろんな小物、
お助けグッズが販売されているので そちらを利用するのもよいですね。
でも、髪をくくるゴムひとつでちょっとしたアレンジも実はできるので
今は便利なインターネットをちょっと調べてみると
動画サイトはもちろん、写真付きの説明も沢山アップされています。
他にはまとめ髪を特集している本を購入することもひとつですね。
50代の女性が似合う、大人の雰囲気のヘアカタログも豊富です。
夏に似合う、ちょっと冒険した小物を探して、髪を綺麗に簡単にまとめ髪にしてみてください。
顔の印象も変わり、おしゃれも楽しくなります。
何より、簡単まとめ髪で若々しくイキイキと見えること間違いなしです。
posted by 50代のヘアスタイル at | ヘアスタイル・髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク