スポンサードリンク
   


2013年、50代の春夏のヘアスタイル


いつも同じヘアスタイルは安心感はあるけれど、
やっぱり暖かくなると、ちょっと冒険なヘアチェンジをしてみたくなりませんか。
2013年の春夏に いい感じの50代、大人のヘアスタイルを探してみました。

大人になればなるほど、髪のきれいな女性は魅力的に見えます。
その女性の生活まで見えそうなくらい、髪型や髪の美しさは重要ポイント。
だから、2013年の流行ヘアスタイルも大切だけれど、
流行を追いかけるだけでなく、自分の顔や生活スタイルにマッチした
自分らしいヘアスタイルに 春夏はチャレンジしてみましょう。



2013年の春夏は ロングもミディアムもボブも、ゆるふわが旬のようです。
ラフな感じでゆるくふわっと。
う〜〜ん、なんだか難しい伝え方ですが 裾だけでなく、
全体がふわっと優しい感じなのですね。
全体にゆるいパーマをかけたり、もちろん自分でアレンジしたり その方法はいろいろですが、
ナチュラルで、どこか春の風のような 
暖かい感じのヘアスタイルが 2013年の春夏に旬の髪型です。
その髪型50代の大人女性は自分らしく取り入れて、
ポジティブなカッコイイ女性も素敵だけれど
人生の丸みを感じさせるヘアスタイルにチェンジしてみることも良いと思いますね。




ゆるふわなので、この際カラーも少し明るめに変えてみるとよいと思います。
余り重たい色は せっかくのふんわりもふんわりに見えなくなりますから・・・
カラーが変わればメイクも変わる。
2013年の貴女には、自分らしさを失わない、
でも素敵にオシャレなイメージチェンジをお勧めします。
まずは 50代の春夏のヘアスタイルに注目してみてはいかがでしょうか。
posted by 50代のヘアスタイル at | ヘアスタイル・髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。