スポンサードリンク
   


自宅でヘッドスパ、頭皮エステがブームです!


髪にも頭皮にも とてもストレスがかかっていることをご存じですか?
特に汗ばむ季節は 髪や頭皮にかかるストレスは計り知れません。
顔や体は細かにお手入れするのに、つい髪や頭皮のお手入れは後回しになりがち。
ヘアカット.jpg
そんなところから生まれてきたのが、
自宅で手軽にできるヘッドスパ、頭皮エステです。

いろんな種類の頭皮エステ機器を調べることができますよ揺れるハート

最近は、自宅でのヘッドスパが静かにブームで、
自宅でヘッドスパができるグッズも沢山でています。
簡単なところでは 手のひらにおさまるブラシがあり、
それでマッサージしながらシャンプーすると
頭皮についている皮脂や汗、雑菌をより綺麗に落とすことができ、
毛穴の汚れを取り除いてくれます。

またもっと本格的な自宅ヘッドスパ
家庭用エステ機器パナソニックから出ました。
息の長いヒット商品となっている、
パナソニックの家庭用エステ機器「頭皮ヘステ」
これが なかなかおもしろい器具で
人の手でエステされているような、おもしろい動きをします。
とても気持ちがよさそうです。



頭皮の乾燥防止、リラクゼーションなどを目的に
頭をマッサージする美容器具なのですね。
頭皮をマッサージすることで頭部のツボが刺激され、
身体や気分がリラックスし、ストレス解消にもつながります。
まぁ、難しいことを抜きにして、とにかく気持ちがいいはずです。

他にも自宅でできるヘッドスパ
頭皮エステに関するものが沢山販売されていますので、
自分がリラックスできるもの、そして、
50代の頭皮にあったものを1つ探してみるといいでしょう。
頭皮が健康だと、薄毛や抜け毛の予防にもつながります。
髪がきれいとヘアスタイルもきまる、そして気分がいい!
気分がいいと元気に若々しく、はつらつとして見える!
50代のアラフィフ女性の自宅スパ頭皮エステは良いことづくめに感じませんか?
posted by 50代のヘアスタイル at | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク