スポンサードリンク
   


5歳若返り、50代大人のヘアスタイル


50代、アラフィフ女性にとって、
いつまでも きれいで元気で若々しくいたい、と思うのは当然のことですね。
かさねる年齢をいやだとは思わないけれど、若々しくはつらつとしていたいものです。
年齢を5歳くらい若くみられたら、とても嬉しいのが正直なところ。
ならば もう5歳若返りを目標にかかげてしまったらどうでしょうか(笑)

5歳若返り50代アラフィフの大人の髪型.jpg

ファッションもおしゃれに決めて、
肌の状態も悪くなく、メークも上手にきまったのに、
なんだか、すっきりしない・・そんな気分を味わうことが多くなる50代、アラフィフ世代
「なぜ?!」
何が違うのかが分からない。
そんなことを感じるときは、ヘアスタイルがしっくりきていないことが多いですね。
ヘアスタイルだけが5歳若返っていないのです。



50代に入ると、お肌やファッション、メイクは
5歳若返りに気をつけていても、
ついついおろそかになってしまう髪、ヘアスタイルのこと。
あたりまえですが、髪も同じように年を重ねています。
髪が細くなっていたり、薄くなっていたり、
自分が気付かない間に お肌や体がそうであるように、
大人の、50代の髪質に変わっているんです。
だから30代、40代と同じようなヘアスタイルをしていても、
どこか若々しくない、今までとはどこか違う、という症状がでるんですね。

50代の女性はヘアスタイル1つで若々しくも老けて見えることもあります。
5歳若返りを目標にしていて
その反対の5歳年老いてしまったら大変!


大人の5歳若返りヘアを探して、
50代のヘアスタイルを楽しみましょう。
50代のためのヘアカタログや美容師さんのアドバイスも参考にして
見た目年齢を変える 5歳若返りヘア50代の大人のヘアスタイルに変身ですね。
posted by 50代のヘアスタイル at | ヘアスタイル・髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。