スポンサードリンク
   


ショートボブの髪型は今年も人気ナンバー1


女性の有名人、芸能人の髪型ショートボブの女性が多くなりました。
40代、50代の大人の女性には、
ヘアスタイルを思い切って変えることは、ちょっと勇気がいりますが、
この季節、イメージチェンジをしてみませんか。
ショートボブは手軽なヘアスタイルのようで、
やはりこまめなお手入れが必要。
ロングヘアーは まとめたりアレンジしたりして ごまかしやすいのですが、
ショートヘアは少し髪が伸びてくると
ごまかしようがないので、こまめにお手入れしましょう。

ショートボブの髪型

ショートボブといえば、賀来千香子さんが頭に浮かびます。
米倉涼子さんや黒木瞳さん、吉瀬美智子さんなど大人のショートボブですね。
昔から、「ヘアスタイルのショートが似合う女性は、本当の美人。」
なんて言うようですね。
ショートヘアにすれば、こまめなお手入れが必要。
そういう心使いができる=美しい女性と言われてきたのかもしれません。

合わせて読まれている人気ページはこちらですひらめき
次項有 50代の人気ヘアスタイル、いつまでも美しく!
次項有 50代アラフィフ女性のヘアスタイル、似合う髪型を探しましょう。

今年の人気ナンバーワンの髪型、大人の女性のショートボブ
明るくて、清潔で元気で、そして女らしさも忘れないショートボブ
これからの40代、50代の女性の人気ヘアスタイルです。
耳周りや襟足をスッキリミニマムにすると、垢抜けたショートボブになりますね。
オシャレなショートボブの髪型は、ショートのマッシュヘアをベースにカットすると良いでしょう。



顔の形や大きさが気になる、いきなりショートボブは・・
と躊躇してしまう女性は 少し長めのボブからスタートすると良いでしょう。

まずはカタログなどを使い、
芸能人や有名人のボブショートの髪型をしている女性を参考にしてみましょう。
納得のいくまで、美容院、サロンで美容師さんに充分に相談しましょう。
きっと違う大人のあなたがそこにいるはずです。
posted by 50代のヘアスタイル at | ショートヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。